Profile

ヽ(=´▽`=)ノ

Author:ヽ(=´▽`=)ノ


ioぶるーoi
133(priest)【Guild:果てのない道】

↑じゃこもその他イベントなどでIN@@


ちぇるしー
30(Rogue)【Guild:ShrineBless】


↑ギルクエキャラ@@

新キャラ1名有り*


star

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

Link


FC2カウンター


Article


月別アーカイブ


カテゴリー


Music


ブログ内検索


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



今となれば・・・


嘘のつけない大きな声や

家事に向かない荒れた手のひらも

君をつくる全ての要素を愛してたのに...







心変わりを責めても君は戻らない><




あ*

ビショ本体に参加してきました(o^∇^o)ノ


みんなすっごいレベル高いのΣ('◇'*)


そらそうか。。おいらが低いんだな;w;

レベ上げさぼりすぎてるからなぁ。。。

(・へ・;;)うーむ・・・・(笑)


17名参加でキミーsが主催です♪


まぁまずは画像を・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


1



もうスゲーーーーとしかいいようがありません!!(笑)

17名のビショップと17匹のドラゴン

¥(◎日◎)¥ガチャピーン


2



それが攻撃するとこうなります・・・・


んで・・・


3



こうなるんです・・・


じゃくむんむんもお手上げだそうです。


ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、


ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、


・・・@@;;


腕すっごい早かったなぁ・・・7分ぐらいだったかな?;

普段補助をしているビショップの新たな一面を見てしまいました(;゜(エ)゜) アセアセ

。。。。こわいです(




んでんで本体が始まって。。。

ビショップだけの本体でジェネOK バハOKということだったので重たいことを予想してて本体は右でやろうと思っていたのですが・・・

意外と軽かったっていう。。。

普段のPTより全然軽かったのはどうしてだろう(*゚―――――゚)???


まぁ楽しかったので軽くても右でやりました(o^∇^o)b


したらかおちゃフィアちゃも右に来てくれたんですねー(*´∇`*)

2人共右でMGは禁止なのよっ!!

・・・@@;

かおちゃMG外せばある意味のMVP獲れたのに・・・

・・・><;


まぁそのMVPはこのビショ本体の主催であるキミーサマが見事

4


5


受賞されましたヽ(=´▽`=)ノ♪(笑)



また行きたいなぁ・・・・*

楽しかったなぁ・・・・*

こういうイベントすっごい待ってたんですごい嬉しかったし、

また椛でビショ本体は初ということだったので

そこに。。その場にいれた事が出来てほんとうに幸せでした><*



主催として企画してくれたキミーs

またメンバーの皆さん

本当にありがとうございましたー(o^∇^o)ノ

第2回も是非是非待ってます♪

キミーsのお墓も待ってます@@



ちなみにビショ本体は1回1時間程で終わり

消費は

マナエリ 600 程

Pエリ  30 程

でした*

Pエリはσ(・・*)のPCがオンボロでラグがひどい。打つの遅い上にチャットしすぎている為危ない。ので毎回ある程度使わないといけないんです;
なのでPCが快適な方はPエリ無しでいけると思います*


以上
MG無しでのビショップ本体消費の目安でした*



続き米※








★どじー

狩りは出来ないけどイベントは行くからねぇ><;w

せっかくゲームしてるんだから楽しくできた方がいいやん(*゜▽゜)b



★ばるばる

え、、、ばるたん学校辞めたんっ!?Σ(T□T) ((

ばるたんも今度ビショ本体いこーねー♪

コメント

先日はお疲れ様でした~(o_ _)o))
ぶるさんの神業、大変お勉強になりました(゚∞゚)

ばななのサイトとブログの方へリンクしちゃいましたので
よろしくお願いしますっ(・∀・)
また機会がありましたら、ぜひご一緒しましょうね♪

ビショ本体すごいなぁ(o´ノωノ`o)
バハムの数半端ない(*´;ェ;`*)

とりあえず ぶるたんにーと!

バハやっべえwwwwwww
楽しそうやねー

バハムすごいなwwwwwww

私のブログの内容がメイプルと離れてきているので

Link消しちゃっても結構ですー><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaoooblueoo.blog92.fc2.com/tb.php/42-2dc6fbac


Powered by FC2 Blog
