Profile

ヽ(=´▽`=)ノ

Author:ヽ(=´▽`=)ノ


ioぶるーoi
133(priest)【Guild:果てのない道】

↑じゃこもその他イベントなどでIN@@


ちぇるしー
30(Rogue)【Guild:ShrineBless】


↑ギルクエキャラ@@

新キャラ1名有り*


star

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

Link


FC2カウンター


Article


月別アーカイブ


カテゴリー


Music


ブログ内検索


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



はろーヽ(=´▽`=)ノ


120なってから初めての更新ですねー[壁]ョд・)
今日はいぱい書くことあるから長くなりそー**


まずは日曜のじゃこも祭からー**
02.27.01

んとね。画像見たら分かると思うけどMGつけてないんです。
今までラグ死恐くてなかなか手が出せなかったんですけど・・・
ラグで墓っちゃう&本体接触で即死のリスク覚悟でやっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
結果・・・
できちゃったよおぉぉ
最後までMG無しでいけたよぉぉぉ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
嬉しかったぽ(*´∇`)



んで~じゃくむ後に~
ペイたん・・・
02.27.02

ちょ;誰ッッΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓!!!?
ペイたんめっちゃ恐くなってました(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ



その後、こすs、おがちゃ、かぉちゃ、ふぇらちゃ
で証票集めに金魚することになって行きますてー・・・
見つけてからメタsで6人でやりますた!!
おいら1回墓っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
変なイガイガしたやつの爆発は恐いっすねー;;
カキ氷1回にしないで、もっと回復しとけばよかた;;即死だじぇ(>▽<;; アセアセ
SS金魚のSSは取り忘れますた(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ



それからそれからついでにホンテの洞窟の中の証票も行っちゃおうか!?
ってなっていっちゃいますた(>▽<;; アセアセ
02.27.03

蝶が捕まってますねー・・・この蝶猛毒だから危険なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ


途中でふぇらちゃがオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZだったので
りさこちゃ呼んでー・・・
02.27.04

こんな感じで(*゚―――――゚)b
なんかねいろいろ試したんだけど・・・
02.27.19

このマップでしか証票は出ないみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
だからこのマップ行って~戻ってまた行って~の繰り返し@@;
証票1、2、3とそれぞれあるのですがどれが出るかはランダム
しかも低確率;;
何度も何度もやってー・・・
02.27.05
02.27.06
02.27.07

なんとかみんなの分揃えますたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪



んでその後更に
ホンテ拝みにいこーーーってことになって
02.27.08

いってきちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

02.27.09

神様ー(´;ェ;`)ウゥ・・・

02.27.10

おがちゃ、めたs~Σ(゜□゜;)


気付けばかぉちゃとおいらでプリ2人だけでした( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
うん(・・。)りさこちゃ??
???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
・・・
02.27.11

こんなとこにいましたヽ(=´▽`=)ノw


んでプリ2人だと何もできないのでおがちゃ達のとこで墓ろう!!
ってことになったのでー・・・
02.27.12

失敗しました( p_q)
ほとんどおいら見えてないー(`O´)!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・


・・・おろ??
終わったら頃には日が出てました・・・(゜_゜i)タラー・・・
でも楽しかったからいっかーヽ(=´▽`=)ノまたいこーねー



次は月曜のイクシマs主催のじゃこもーの助っ人
02.27.13

助っ人って立場だったので・・・どしようか迷いましたが結局今回もMG無しでいっちゃいました(ノ▽≦)
サボってないですよ@@;
グル員のHP見えるから・・・危なくなるまでは自由時間なのー(・ε・)
ちゃんと最後までみんな守ったものー(・ε・)
ちゃんとグルチャで遊んでたものー(・ε・)
わかめさん(あろん)倒すの失敗したものー(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちのグループのグルチャ会話盛り上がって楽しかったヽ(=´▽`=)ノw
全チャでしゃべったら怒られたので;;全チャで話してごめんなさい(*- -)(*_ _)



じゃくむ終わったあとはじゃっくんがビサスメンバー募ってたので
立て続けに行って来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
02.27.14

途中でペイたん落ちちゃったけど、あとは2回とも無事終わりましたー
これが早い早い@@;
1回に5分かからない(>▽<;; アセアセ
『ビサスさーん帰っておいでええぇぇ』って感じでしたヽ(=´▽`=)ノw



んでこれからが~・・・その後
一回落ちて帰ってきたときのだっけ
なんだっけ
まいっか(>▽<;; アセアセ
おがちゃが青いワイバーン狩ってるみたいだたから襲いにいったの(●ゝ艸・○)ネー
02.27.15


途中で変態っち登場しましてー・・・
02.27.16

売られちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも31kでかぉちゃに買われたしΣ(゜□゜;)
安すぎじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


その後かぉちゃがカルカン王者になろうとしてるみたいだったので様子みにいってー
02.27.17

4人で会話してましたヽ(=´▽`=)ノ


途中で変態神様から『金魚発見』の報告が@@
前回金魚の証票探しに行ったときにおいらのだけ見つからなかったんです;
その分を探してくれてたみたいで;;
02.27.18

無事ゲットできましたー(´;ェ;`)ウゥ・・・
アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!

てなかんじで2日分3日分の更新おしまいーw

ネタ溜めちゃうとあかんね(゜ー゜;Aアセアセ
すっごい時間かかるぅぅぅ(w_-; ウゥ・・


続きはコメ返信ー**

続きを読む »

やたやたやたー

遂に120なりますたーヽ(=´▽`=)ノ♪


02.25.01


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
120は狩り場1でひっそりなりましたよぉぉヽ(=´▽`=)ノ

記念にブログの音楽も変えますたー
今回はアップテンポなので

いぱいお祝いの言葉貰ったなぁ・・・

嬉しかったなぁ・・・

みんなありがとおおぉぉぉぉ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン

それじゃー。。。どしよっかな。。。叫んでくれた方を載せようと思います**
内緒もいぱいもらって嬉しかったけど。。。時間かかっちゃうのでごめんなさい;; でもめちゃ嬉しかったですー><;;




02.25.02

ぶりすちゃ了└|力"├(゜▽゜*)
でもロバだって!!カバじゃない><;;




02.25.03

痴漢ブラシs(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├
痴漢はだめですよー><;;




02.25.04

ひっちゅーちゃ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├
ロバ王さんもがんばって弓1位なってねんヽ(=´▽`=)ノ




02.25.06

紺ちゃ了└|力"├_〆(・・ )
これからもギルドでよろしくー(>▽<*




02.25.05

いんたちゃ:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├
実はぁ・・・雪だるまが溶けると熊になるんだよぉ ヒソヒソ(*´/ー)´ー)((ぇ




02.25.08

伊達ちゃ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
変態熊さんじゃないー(>▽<;; アセアセ もう雪だるまだもの!!((




02.25.09

こすs( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
変態の神様に変態言われたー(>▽<;; アセアセww




02.25.10

霜ちゃアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
霜ちゃもコスクと駆け落ちガンバ><;;((




02.25.11

あらじs゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
豆腐があああああ。。。おいしいよね(*´∇`*)




02.25.12

桜sありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ってお風呂覗かれちゃったあああΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)!?




02.25.13

影s〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
変態の友達は変態・・・影sもやーんヽ(=´▽`=)ノ((




02.25.14

変態ハゲロン完全体さんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
デンデン!?今ならできるよーヽ(=´▽`=)ノww




02.25.15

なおちゃ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2度もありがとねーんこれからもよろしくー(o^∇^o)ノ




02.25.16

じゃっくんアリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!
おいらのじゃっくん(*´∇`*)b




02.25.17

フィアちゃd(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b
ロクも送っておいたよぉぉ(o^∇^o) 新しいキャラで再度よろろー




02.25.18

えんどちゃ(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
えんどちゃも120がんばてー><;; 浮気ばっかだめよーw




02.25.19

ままちゃ2度目ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
痴漢はしちゃだめだって><;;;((しつこい




02.25.20

変態仮面カオちゃ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
かぉちゃより変態じゃないもん!! 溶けないもんっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..!!ww




あと痴漢ぶらしさんからギルクエ前に
02.25.21

アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!




みんなありがとですたー(*´∇`*)
120なれたことより・・・みんなに祝ってもらえたことが嬉しかったです**
ほんとに!!**

ありがと(´;ェ;`)ウゥ・・・


続きはコメ返信ー

続きを読む »

こーんちわヽ(=´▽`=)ノ 今日で120なるかもーww

てことでブログささーっと書いていってきますーw

ネター・・・狩りばっかしで全然ないので、ペイちゃ特集でいきますww(>▽<;; アセアセ

とにかくペイちゃはこえええええええ@@;;;w


1枚目ーw
02.24.01

これなんて生物でしょう(@Д@; アセアセ・・・


2枚目ーw
02.24.03

いやいや。。。金ぶる乗ってますヾ(;´▽`A``アセアセ


3枚目ーw
02.24.02

ウーガに叩かれてぺったんこ・・・(゜_゜i)タラー・・・


4枚目ーw
02.24.06

今度は銃持って現れました・・・・撃たれるうぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・


5枚目ーw
02.24.08

これには・・・さすがに謝りました[壁]-;)コワイヨー


6枚目ーw
02.24.08

ウーガ蹴ってます(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン


ラストーw
02.24.09

何て悪い奴だあああ;; 食べてやる_s(・`ヘ´・;)ゞ..w


最後にあろんのお墓を・・・[壁]ョд・`)
02.24.04


02.24.05


まぁ自分もめっちゃ死んでるんだけどね(=`^´=)エッヘンw

続きはコメ返信ーw

続きを読む »



02.20.01


あっぷしましたー(*´∇`)

昨日はずっと狩ってたからそれくらいしかSSが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ。。。

これあったw

02.20.02


変態くまさん会議ーヽ(=´▽`=)ノ

あ。。。変態は㊧の熊さんだけですよー(゜ー゜;Aアセアセ


昨日ほとんど狩ってるか放置かだったからなぁ・・・@@;

姫狩りながら・・・補助だから装備しょっちゅう変えて遊んでたりしてた(>▽<;; アセアセ

すごい経験値・・・貯まった・・・今日もちょっとやれば上がるぽw@@;

であであ。。。6時ごろINしますねーヽ(=´▽`=)ノン

あ。続きはコメ返信ー&リア??

続きを読む »


更新しなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ

まずは日曜の出来事からーw

02.19.01


これはー。。。そうそうw INしたら目の前にすごい久し振りの運転ちゃ(運転切替)がいて、格好が顔1の刈り上げとかびっくりの格好してたので載せさせていただきますたヾ(;´▽`A``アセアセ

その後一緒に少しだけカリカリしたー(●ゝ艸・○)

早く復帰してねーヽ(=´▽`=)ノ


02.19.02


お次はののかせんせー*
狩り終わったあとにリプレでのんびりしてたら発見されちった(>▽<;;
せんせーロバよりちっちゃいーヽ(=´▽`=)ノw


02.19.03


それからそれからこれはー。。。その後だ
ヴァジェちゃがINしたからペイちゃとおいらの兄弟っぷりをみてもらおーと(*´∇`*)b
ペットのエサ=ヴァジェちゃヾ(;´▽`A``アセアセ


02.19.04


それから恒例のじゃこも祭ーイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
雪だるまで初挑戦でしたー
溶けなかったヽ(=´▽`=)ノw


02.19.05


倒した後にもう一度召還できないのかかぉちゃと試してみたのですが
じゃこもさんいぢけて出てきてくれませんでした(*ノ-;*)エーン


これからが昨日の話
02.19.06


えっとーぶりすちゃがスライさんを誘ってましたー。見事フラれましたねー(( ヾ(;´▽`A``アセアセ


02.19.07


その後霜ちゃも加わり雑談ー。。。って霜ちゃがいなくなったΣ(゜□゜;)!!?
と思ったらこんなとこにいましたw
コスクさんに熱い視線を送ってます@@; コスクさんも「俺様を信じろ」とか言ってますし・・・
2人の関係は一体・・・(@Д@; アセアセ・・・((


02.19.08


その後霜ちゃとコスクさんは2人の旅に出たのでぶりすちゃと遊んでいるとー。。。
!!!!????
なんだこれはあああぁぁぁ(゜ー゜;Aアセアセ


更に
02.19.09


人生語ってるらしい(>▽<;; アセアセ


02.19.10


その後じゃんけんしに行ったらー。。。

おお
★ォォォ─Σw(・ Ι ・´*)w─オオオ★
9連勝しちゃいました@@;;;
・・・
負けたけどショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
初めてだったのにいいい.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン


その後何したかなぁ~・・・
あ。姫狩りしたよ
んでレベル上がったーヽ(=´▽`=)ノ
やっと116だねー@@; 120にはしたいなぁ・・・


その後ぶりすちゃ、霜ちゃ、あろん、どじょーちゃとヘネクエーして終わってから雑談してると


02.19.11

えんどちゃきたー(*´∇`*)
しかも可愛いって言われたし(*ノ▽ノ)
このネタアバにして可愛いって言われることなんてまずないと思ってたのでちょっと嬉しかったぞー(>▽<;; アセアセ


その後も雑談してー・・・落ちましたヽ(=´▽`=)ノ

続きはコメ返信ー

続きを読む »

久々の更新でーすヽ(=´▽`=)ノ


まず始めに...

02.17.01

02.17.02

02.17.01.01



歯間ブラシさん改名して痴漢ブラシさんになりました@@
みなさんこれから痴漢ブラシと呼んだってくださいー><;;w


今日はまずビサスにいきましたー**

02.17.02.02


ちゃんと2回共倒しましたよーいヽ(=´▽`=)ノ





んっとね、その後時間が11時と微妙な時間だったのでホンテクエやってからホンテ行ってきました(・◇・)ゞ!!

クエ。。。σ(・・*)含めて龍の泣き声(?)を4つ集めないといけなかったので中々大変でしたー(゜ー゜;Aアセアセ

なんとか終わらして。。。


02.07.03



変身ヽ(=´▽`=)ノ
ふぇらちゃ囲まれてますよーヾ(;´▽`A``アセアセ



中入ってーアイテム集めやってー
いざホンテ_s(・`ヘ´・;)ゞ..!!
初めてだからめーーーーーーっちゃ楽しみぃーーーー(*´∇`*)

02.17.04


入って直ぐmomoとふぇらちゃお墓っす( p_q)エ-ン

あれ1人足りない


・・・・


・・・・


02.17.05



ハゲロンさんこんなとこにいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

誘惑されてどっか行ってたの気付かなかったのは内緒

痴漢ブラシさんは誘惑なっても助けることできたけどねー(゜ー゜;Aアセアセ



そんな感じでおしまーい**

楽しかったー**またいこーねーヽ(=´▽`=)ノ)


続きは1週間分のSS&コメ変身&おまけ@@w

続きを読む »

(*- -)(*_ _)ペコリ

こばーわ

ブログ更新サボってすみません;;

ちょっとリアでゴタゴタしちゃって・・・

ずっと悩んでたのでー;;

・・・

うん;;



明日からまた更新再開するつもりなのでー見たってくださいー;;

であであヽ(=´▽`=)ノン

(´・ω・`)ノ チャオ

ブログはたまた昨日更新していなかったぶるーですー[壁]д・`)

でも、昨日もINしたんだよー だからおっけいーヽ(=´▽`=)ノ((ぇ

あ。でも昨日はクマちゃうくてギルクエキャラでINしたんですー**

毎度お馴染み

変態集会

じゃないじゃない><;;

『Shrine Bless』のギルクエー


02.11.01


ちょーーーwww

かぉちゃ めちゃ凛々しいっすよ><;;

いつもの変態オーラが更に強くなってますう(゜ー゜;Aアセアセ

後ろの月とハートもなんだかいい感じーヽ(=´▽`=)ノ;;w





そんななんだで変態ギルドらしいネタを交えながら今日もコツコツやりましてー

ボス戦は毎回飛ばしてましたが@@;

・・・・

02.11.02



2位になっちゃいましたーヽ(=´▽`=)ノ♪

さすが変態ギルド><;

変態ばんざーいとか何人か叫んでましたしね(;゜(エ)゜)

かおちゃとか かおちゃとか かおちゃとか((

あろんとか あろんとか あろんとか((

・・・・

まぁ心の中ではみんな叫んでいたんですが(゜ー゜;Aアセアセ((


2位なったのでギルクエおしまいー*





そのあとね、あろんとちょっと雑談してたらー・・・


02.11.03


あー・・・・

・・・

・・・(゜_゜i)タラー・・・

ルディにいそうな・・・変な人に変身してました><;;

ただの不審者じゃ・・・


続きはリア関係&コメ返信~♪

続きを読む »

(o*。_。)oペコッ

引っ越してきてからブログ更新2日目になりましたー
え!?昨日!?
昨日さぼっちゃったのは見逃してー(ノД@; アセアセ・・・w

でも少しだけメイプルINしたのでよしということにしておいてくださいなヽ(=´▽`=)ノ((

んーと。。。SSは撮り忘れたので撮ってないけど、何したかなー?

最初ぶりすちゃが襲いにきましたねーw


そうそう!!! みんな『ホモソーセージ』って知ってる?@@?ww


『 ホ ・ モ ・ ソーセージ 』


もう名前聞いただけでびっくりだよねーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノw

これ実は昨日ぶりすちゃが教えてくれたことなんだけど、

実際存在するらしくて、食べ物らしいんですわ( ̄□||||


試しに検索『ホモソーセージ』


・・・・


・・・・


・・・・


ある@@;;;;;


『95gホモソーセージ 長年愛され続けた...』

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

95gって;;; 長年愛され続けたって;;;;

もおびっくりだわーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

皆さんもお試しあれヽ(=´▽`=)ノ((

ぶりーすーせーじ

じゃなかった><; 『ホモソーセージ』



その後はちとだけ武器庫で狩り手伝ってたかな? 1時間ぐらいだけど・・・w

メンバーはぶりすちゃと霜ちゃと必中ちゃ

4ヶ月ぶりぐらいの狩りだったから迷惑かけちゃわないか心配やったけど。。。

楽しくできたからよかったかなー?なんて*

また出来る日がくればいいな(*´∇`)


続きはリア関係&コメ返信でー

続きを読む »

移動ー

はい。

FC2に移動してきましたーヽ(=´▽`=)ノ♪♪

題名も
『What The Star Shows』から『BANDS OF MOVIN LIGHT☆彡』へ*

ほんとは前のブログの題名め~~~~~っちゃ!!気に入ってたんだけど。。。

流石にもう同じ題名もなぁ~・・・?って思って変えてみますた**

意味は気になる方は自分でヽ(=´▽`=)ノ 多分直ぐ分かると思う~*



さて!! メイポのブログ再開!!!

。。。といいたいところですが

実は・・・引退するかもしれないんですー;;

まだ考え中なので決定というわけではないのですが、

少なくともINがめちゃめちゃ増えるー!!

なんてことは無い訳で・・・

下手したら

引退するー;;

っていい始めますー;



まぁもし引退したとしてもこのブログはリアの状況報告として書き続けると思います*

見る人いるのか!?

・・・どだろ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

いつの間にか自己満ブログになってそうな予感するーww

もうあれだよね。。。

ブログって言うより。。。

日記??w

リアの日記ないわけじゃないけどねー((



そんな感じで。。。??どんな感じだ??(@Д@; 

新しいブログ生活すたーとおおお♪

