Profile

ヽ(=´▽`=)ノ

Author:ヽ(=´▽`=)ノ


ioぶるーoi
133(priest)【Guild:果てのない道】

↑じゃこもその他イベントなどでIN@@


ちぇるしー
30(Rogue)【Guild:ShrineBless】


↑ギルクエキャラ@@

新キャラ1名有り*


star

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

Link


FC2カウンター


Article


月別アーカイブ


カテゴリー


Music


ブログ内検索


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



土曜日はギルクエのはずだったんですが、今回は中止となっちゃいましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

それでメインでINしたらぼるちゃからBGのお誘いがあったのでちょっくらいってきましたーヽ(=´▽`=)ノヲタのメンバー多かった**


03.26.01


日産君が投げてます; ̄ロ ̄)!!ww

しかも日シュリだそうでヾ(;´▽`A``アセアセ

グリsに水シュリと間違えられてたけど


03.26.02


父さん寝ながら投げてたらしい(´ρ`)ぽか~ん

あ。日産君によるテロでの被害でぼるちゃはお亡くなりに

03.26.03


組長=日産君ですlÅ・){サベジやってー((


結果は途中でいろいろあってBGのBの途中で撤退しました
でも楽しかったよー><
また誘ってねんヽ(=´▽`=)ノ




日曜日は主催のじゃこも祭ーlÅ・)

03.26.04



撃破はしたんだけど・・・


ドロ無しとか・・・


めっちゃ不運な結果に終わりましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


水曜日あたりに4次が実装されそうな感じなので、3次職のみでやるのは今回が最後となるのでしょうか・・・


では今日はこの辺でー**

続きはコメ返信でする

続きを読む »



マントとか盾とか・・・装備はあろんが魔育てるから預けたし!!! これで狩り完全引退やわ!!!


って思ったら・・・・


えーっと引退表明早々に4次のあっぷらしき情報が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

あんまりにも早すぎるのでびっくりしてますw

(*'へ'*) ンー

125だと・・・ホンテとかもあんまり役に立たないだろうなぁ・・・

てか資金ないしなぁ・・・

ほんまはね? 4次出てからちょいレベル上げるつもりやってん。

けど・・・ネクソンさん早いわーヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

どうしようか今悩んでますー(w_-;



続きはコメ返信ー*

続きを読む »

報告



∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

帰ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ

めちゃ名残惜しかったんけど・・・

まぁバスの予約があるので・・・(´・ω・`)





さて、帰ってきたのでめいぽー!!!!

といきたいところですが・・・

突然ですが

皆さんに報告しないといけないことがあります。


まずはBGMを変えさせていただきました ちょっとだけおとなしめの曲で・・・聴きやすいかなぁ・・・と思います 自分は聴くとちょっぴり切なくなるのですが(゜ー゜;Aアセアセ



私ぶるーは、本日をもって狩りを終了。IN時間を減らそう(INしても放置が多いかも)と思います。

サブを育てるわけじゃなく、メイポから多少距離を置くことにします。

ジャクムなどのイベント会話等でのINはしますが、基本武器庫や姫などで、レベル上げを目的とした狩りは今後しないと思われます。

4次出たらまた再開するかもしれませんが・・・あくまでも「かも」です。




なので、
トモロクを消したい方は消してしまってください;
今まで友達でいてくれてありがとー><



今まで狩りを一緒にしてくれた皆さんどうもありがとうございました(o*。_。)o

自分で狩り下手だなぁ・・・って思うこと何回もありましたw 色々自分なりに試行錯誤したのですが、どうしても墓ったり墓らせたり・・・もっと上手くできればー;;; って何回思ったことかwww

125という半端なレベルですが・・・120は超えることができましたwここまでこれたのも皆が狩りに誘ってくれたりしたからだと思います

この場をもってお礼を・・・本当にありがとうー><



そしてこのブログについてですが、
一応これからも書き続ける予定です

但し、メイプルの記事は少なくなるorほとんど無くなるかと・・・

これからは恐らく最近『続き』以降に書いていたような
現在の心境などを中心に書かれるような気がします。


ただ色恋沙汰はあんまり書かないかなw 一応それを書くところは自分を見つめるために別にあるので(非公開ですw)


なので、ブログそのものが変わってしまうわけですが・・・

あくまでも自己満ブログになりそうなので、これからも見てーとは望みません;

今まで見てくれていたことに1人1人にお礼したいぐらいです;;

下手な文章だし、あんまり面白くなかったかもしれませんが、見てくれてありがとでしたー;;


それでも見てくれる方、おいらが何してるか気になる方、生きてるか気になる方((

これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



であそんな感じで報告を終わりたいと思います。

ありがとうございました<(_ _)>




続きはコメ返信&リア&(狩り引退決意の理由等・・・)

続きを読む »

ホンテるーん♪



えーっと今日から遠出するので更新を一時ストップしますー

次の更新は~早くて来週の火曜日・・・かな


昨日はヲタのジャクムとその後数人でホンテ行って来ましたーヽ(=´▽`=)ノ


03.15.01



03.15.02


03.15.03



であ、コメ返信&リア  ノン

続きを読む »

つよ・・・しw



こんちゃぱヽ(=´▽`=)ノ

昨日はぶりすちゃと最初ワルメン行くつもりだったんだけど、湧いてなかったのでアクアリウムで話してますた[壁]ョд・)w



03.13.02


宇宙人ってこんな泳ぎ方するんですねヾ(;´▽`A``アセアセ


03.13.03


きのこは泳ぐと口を思いっきり閉じようとします・・・
緩むと水でも入ってくるのでしょうかね(゜ー゜;Aアセアセ


03.13.04


ぴぐの泳ぎ方はちょっと独特すぎますねヾ(;´▽`A``アセアセ




動物園にて・・・

03.13.05


グル組んでなかったらどこにいるのか全然わからないぽΣ(゜□゜;)





同じく動物園にて・・・

03.13.01


スピッツさん・・・つよしの事(>▽<;; ((



続きはコメ返信ー*とリア・・・

続きを読む »



レベルはー・・・

03.11.01


この通りヽ(=´▽`=)ノ125ですね

ちょっと最近出かける予定が色々あるので、レベル上げは停滞するかもー(゜ー゜;Aアセアセ






今日は新しいお友達を紹介しますー@@

芝生さんでーーーーーす



03.11.03


えーっと。。。芝生さんようこそ(゜ー゜;Aアセアセ



03.11.04


嘘泣きとはその髪型意外とお気に入りみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセw





更に・・・




03.11.05


; ̄ロ ̄)不審者!!!!!



03.11.06


かぉちゃに危ない視線が(@Д@; アセアセ・・・



03.11.07


ジャンプしてますよlДO;)・・・



03.11.08


柴犬じゃなくて芝犬やわ@@;;;



03.11.09


どうしました芝犬さん@@



少々癖のあるお友達が増えましたね@@;

ちょっと視線が危ないです;;

頭の芝生も中途半端@@;

誰か芝刈り機で刈ってあげてください><;;;;((



はて・・・わかめさんは何処へ??(´ρ`)ぽか~ん


ギルクエは

03.11.11


(*'へ'*) ンー @2回分かぁ・・・・

と言いつつもまったりマイペースにやるのがSBヽ(=´▽`=)ノw



続きはコメ返信&リア?

続きを読む »


こばーわ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

レベルアップ**

03.07.06


これで124ですねー(o^∇^o)ノ


ただーし。

今日はお墓ドロっぷ6回・・・

ぜーーーんぶ生墓ですヽ(=´▽`=)ノw

30%・・・でかいぽ@@;

ラグのばかーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

1chは危険ですねヾ(;´▽`A``アセアセ


続きはコメ返信&リアーw

続きを読む »

おはおー*

最近ブログさぼりぎみで(。-人-。) ゴメンナサイ

詳しくは続き以降で;

であ久々の更新スタートぉ~*


レベルだけど・・・


03.07


03.07.01


03.07.06


120なってからペースは下がったけど
それなりには上がってますーヽ(=´▽`=)ノ


たまには

03.07.02


こんなんもね[壁]ロ゚)・・・w

雪だるまを被ってるときのお墓は貴重です(>▽<;; アセアセ

こん時0%だったけどねーん


そうそう

最初からMG無しやりましたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

03.07.03


んっとね

最初が
03.07.04

これね


んで
03.07.05

終わった時がこれ**


マナエリ 400個

Pエリ   10個

ぐらいですね[壁]ョд・*)


MG無しの恐いとこも発見しましたw

火柱食らっちゃうと気絶状態になるので、無抵抗のまま本体接触で即ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

HB切れたの気付かないとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

この2つめっちゃ恐いです(´;ェ;`)ウゥ・・・


続きはコメ返信と更新遅れる理由~・・・と最近変な広がりをみせているコッサンについて@@

続きを読む »

(o゜◇゜)ノ{最近INが2日に1日なような気がするぶるーです。

昨日~~~ぶりすちゃが『髪型変えるー』いうから行ってみたのねー

したらもう一方(名前は~一応伏せて置くねー)も髪型を変えるらしくて・・・


03.01.01


がんばっちゃってください(゜ー゜;Aアセアセ


結果・・・


03.01.02


めちゃ怖くなっちゃいましたΣ(T□T)

てかねてかねっ何か色が薄いような気がする(゜ー゜;Aアセアセ

あっれえぇー


03.01.03


謎が解けました!!!

脱色の際...

テッペイに放置されたんですね(o^∇^o)ノwww

テッペイに放置されるなんてなんて可哀相なロバ

ミス><;;;



その後はぶりすちゃと骨っ子&赤いワイバーン狩りー*

03.01.05


10時半ぐらいまでまったり狩って...


あ。途中でね証票クエ終わらせて無かったのでいってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

03.01.06


じゃかじゃーん

03.01.07


ゲットですヽ(=´▽`=)ノ



んで狩り終わってから

ジャクムなので1時パソコン落としました




少し休んで

ヲタのジャクム!!!!

んっとね。

今日はやろうと決めていたことがあるのです!!!

それは・・・


MG無し&消費はマナエリ 大作戦ヽ(=´▽`=)ノ

ジャクムにマナエリ使ってジャクムやってる人なんて聞いたことないので

『どーかなー(・・。)?』って思ったけど・・・

やっちゃいましたよぉーイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


03.01.08


こんな感じこんな感じ(●´ω`●)ゞ

なんかね、最初の方、妹が使ってる方のPCがメイプル再ダウンロードしないといけなくてしてたら重たすぎて・・・MGつけざるを得ませんでした・・・だからカキ氷多少消費してますー(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも腕4つ終わったぐらいからかな

さすがにきついのでダウンロード止めて・・・

それからは軽くなったのでずっとMG無しで_s(・`ヘ´・;)ゞ..!!

なんと・・・

成功しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

すごいよ!?

マナエリでいくとね・・・


03.01.09


これがジャクム開始前ね

んで


03.01.10


これがジャクム終了時


マナエリ 約250個

Pエリ(エリクサ) 約10個

カキ氷  約50個


カキ氷は腕の最初らへんで多く使っちゃったので・・・(゜ー゜;Aアセアセ

最初からMG無しだったらもうちょい抑えられたのかなー

でもドレイン腕あるから・・・

(*'へ'*) ンー

次やってみますヽ(=´▽`=)ノ

でもすごくない!?

こんな消費抑えられるなんて・・・

これで費用あんま気にしないでジャクムどんどんいけるーヽ(=´▽`=)ノ

というより

最近資金が危なかったので安心しました(゜ー゜;Aアセアセ

良かったー(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちなみに


03.01.11


MPは常にこれくらいですヽ(=´▽`=)ノ


!!これは!!!って思ったプリs!!

良かったらお試しあれ(o゚∀゚)bニパッ

続きはコメ返信ー*

続きを読む »


