Profile

ヽ(=´▽`=)ノ

Author:ヽ(=´▽`=)ノ


ioぶるーoi
133(priest)【Guild:果てのない道】

↑じゃこもその他イベントなどでIN@@


ちぇるしー
30(Rogue)【Guild:ShrineBless】


↑ギルクエキャラ@@

新キャラ1名有り*


star

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

Link


FC2カウンター


Article


月別アーカイブ


カテゴリー


Music


ブログ内検索


最近のコメント


ブロとも申請フォーム





おあよ。。。じゃないかぁ;; めっちゃ眠い。。。(*´0)ゞファァ~~;;


忙しくなってからメイプルの方にはINできてません。。。


みんな元気なのかなぁ?


たまーには顔出したいんだけど。。。


(*'へ'*) ンー・・・


眠いぃぃ~(ゝ_ξ) ゴシゴシ


また書きますー;;


オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ;;


あ。BGMは変更しましたぁ*


なんか思い出思い返してるっぽい感じに(*´∇`)*


こゆうの自分で作ってみたいよなぁ。。。


鼻歌で歌ったらオルゴールの音源(?)に勝手に変換してくれるのとか。。。ほしいなぁ(*・ε・*)ムー


誰か作ってくださいましー><


であ続きはコメ返信ー*

続きを読む »


(*'へ'*) ンー




(*^-ェ-),ム――――――――――;;


とうとうIN率下がりそうな予感[壁]ョO)'*)


土曜のギルクエ、日曜のじゃこも祭、は参加する予定だけど。。


貯金制度作ってからまだ1週間経ってない!!?


サクチケも確か今日か明日で切れるはず・・・@@




04.21.02




04.21.03




04.21.04




04.21.05




04.21.01




04.21.06



[壁]ョO)'*)・・・・

続きはコメ返信ー*

続きを読む »




昨日はINしてから早速じゃくむの会議して対策立ててましたー[壁]ョO)'*)

なので狩りとかは~。。って思ったら会議終了後に姫のお誘いがあったので...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

姫だとハミさんと2人で1時間20%かぁ。。すげ@@w

ノルマ レベル130 80%
現在  レベル132 37%
貯金  157%(15日分)


レベルアップも何もしてないのでSSないなぁ。。

(*'へ'*) ンー

。。んーーーーーーーーー;;;;;



よし。たまにはリアの事も書きますかw

であ続きはコメ返信+リアでーw

続きを読む »

(´;ェ;`)ウゥ・・・



04.16.01


132ですね[壁]ョエ・)

はやいなぁ・・と我ながら思いますw



ノルマ レベル130の70%
現在  レベル132の16%
貯金  146%(レベル1つ分と16%)



14日分( ̄∀ ̄*)イヒッ♪w




今日はじゃこも祭なはずだったのですが。。

元々の時間が遅れてしまっただけでなく(看板でいつもの時間がとれなかった)

横さんに中で放置されてしまい中止に終わりました;

メンバーの皆さん、本当に申し訳ございませんでした;



続きはコメ返信ですー

続きを読む »

ありゃ@@?



昨日は姫ソロでのんびりやってましたーw

プリだとヒールやってればしなないし、敵も倒せるから

疲れたらジェネだのレイだのせんでヒールボタン押してるだけ~wそしてテレビ見ながらでも携帯片手にメールしながらでもできるっていうね(`ー´)イヒヒ

ソロだから周りには迷惑かからんしw


04.15.01



・・・・

えーっと・・・

ノルマ60%なんだけど
レベ上がって更に今70%っていう・・・・@@;
貯金110%ってことに・・・@@;w


続きはコメ返信ーw

続きを読む »

[壁]ョエ・)・・・


(ゝ_ξ) ゴシゴシ。。睡眠不足ぅ~;



じゃっちゅん おっちゅん なおちゃ とびぃーさぁー(*´∇`*)

04.14.01


早すぎます・・・; んでもってびぃーさぁーちゃ全く動けませんw 2次形態になっても身動きすらとらせてくれません(>▽<;; アセアセww




んで本邦初公開**

ドSなじゃっちゅん(*゜▽゜)ノw

04.14.02


04.14.03


04.14.04


ブランで叩くなんて・・・

すごーーーーーぃ(゜ー゜;Aアセアセ


昨日までのノルマ50%
現在・・・・80ぐらい??(○'ω'○)?


続きはコメ返信ーw

続きを読む »



昨日はヲタのジャクムの予定だったんだけど・・・

Σ(T□T)誰か入ってる!!?

・・・

横が入っちゃってたみたいですショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

なので昨日は一日中会議でした・・・



狩りは全くしてないので

経験値は貯金の10%を使って残り40%の貯金なっちゃった[壁]ョエ・)・・・そろそろ萎えてきt


続きはコメ返信ーw

続きを読む »

[壁]ョエ・)・・・



3つもボス戦みたいなのしましたぁ@@



1つ目は

04.11.01


ふーちゃに呼ばれたわるめーん**

[壁]ョエ・){スキル解除&爆弾爆発で1回死んじゃった・・・w

カキ氷だから間に合うわけなかったのは内緒 MG使って カキ氷して ヒールして 爆発に耐えるにはMP足りなくてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w



お次は
04.11.02

『ヘレちゃおかえり*ギルド員ほぼ全員集合+シャドウs』でびさぁー(*´∇`*)

PTは
pt1おっちゅん へれちゃ こんちゃ ぺいたん シャドウs おいら
pt2じゃっちゅん なおちゃ

でした[壁]ョエ・)



04.11.03


こんちゃとへれちゃが(´;ェ;`)ウゥ・・・だったけど

記録・・・一回5分台でした(゜ー゜;Aアセアセ

じゃっちゅんがアドバン30 おっちゅんがバーサク20とれば1分だぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ((

まーた行こうねぇヽ(=´▽`=)ノ



その後は
04.11.04

じゃくむの助っ人ー**
PC休めないで行ったので落ちるか心配でしたが・・・
たのーしくできましたヽ(=´▽`=)ノ♪

でも~・・・最近腕の時はMGつけてないとこあいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ラグなのかスキル封印なのか区別がつかなくて危ないんです; ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
てかスキル封印表示されるの遅すぎ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

@100ぐらいHPがあれば腕の時は2回耐えられると思うので楽なんだよなぁ・・・;

(*'へ'*) ンー・・・腕だけといっても、MGつけるとめちゃ薬使う・・・;



こまった(=xェx=) w

現在の全財産2mなので

今年一回ぐらいしか10m超えてません

てか最近5m超えません


まぁそんな感じでがんばってますよぉーヽ(=´▽`=)ノお金より大切なものがある~♪



あ。今経験値いくつだっけな・・・
昨日のノルマ20% 現在約70% 貯金50%分
ぐらいだったと思いますv(。・ω・。)ィェィ♪

5日も狩りしないで済むじゃないかぁ~



であであ続きでコメ書いて
出かけてきますねー*
またのーん[壁]エ・)ノン

続きを読む »

1日10%~w


あ。そうそう。土曜のSBギルクエはこれから等分の間毎週行うことになりました[壁]ョエ・)w

04.10.01


ちなみに現在2位ですーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



んでねんでね、これから経験値は1日10%ずつ上げていくことにしました~(`ー´)イヒヒ
いつまで続くかわからないけどw
でも今のとこケンタでちょくちょく休みながらゆっくり狩っても余裕でいくので・・・レベル上がるにつれて4次スキルも振れるようになって効率はよくなると思うし、当面の間はこの目標達成できるのでは?と思ってたり( ̄∀ ̄*)イヒッ

てことで昨日はちょい姫もやって43%稼いだので
貯金33%ということで((ぁ



続きはコメ返信ー*

続きを読む »


あんまりにもSS溜まりすぎたので今回は一言ずつコメントでいきますーw

4次なってからのSSでーすw


04.08.01


じゃっちゅんの4次転職ー( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー



04.08.02


日産君50k出てます(゜ー゜;Aアセアセ



04.08.03


だだっここすだちゃんです((ぇ



04.08.04


はいちーずヽ(=´▽`=)ノw



04.08.05


レベ上がる時にジェネシスやってみた( ̄∀ ̄*)イヒッ



04.08.06


ビサスと2人でカビろん倒し(*゜▽゜)ノ((



04.08.07


あろんとビサ行くととことん暴れますψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ((



04.08.08


終わった後カビ移されそうになったので必死に逃げました(´;ェ;`)ウゥ・・・((ぁ



04.08.09


こんな嫁さんやあああああだあああああああ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。w



07.08.10


ギル員多数でびーさぁーヽ(=´▽`=)ノ



04.08.11


ぺいたんとタッグで新スキル発動v(。・ω・。)ィェィ♪w



04.08.12


じゃっちゅんノリノリで間違えたぁ(*´∇`*)w



04.08.13


おっちゅんじゃっちゅんのヒミツの関係(@Д@; アセアセ・・・ww



04.18.14


いつもと違うところのじゃこも
2ゲージ目ぐらいから1ptなった[壁]エ・*)♪(ちょっと楽しかったw)



04.08.15


これもいつもと違うとこw
1人寂しく腕狩りーww1人で落としたんねんヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノw



04.08.16


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!((ぁ



04.08.17


アシカが食べられちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・((ぁ



04.08.18


アホですねヽ(● ´ ー ` ●)/((ぁ



04.18.19


あぁー、、、更にアホですねヽ(● ´ ー ` ●)/((ぁ



04.08.20


ギルクエにてーw
σ(・・*)も変なんだけどよーく見てください・・・
・・・



04.08.21


Σ(O口O;)・・・・
・・・
え!?wwwww
カビさん意識が危ういですよー(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!www


であこの辺でーw
続きは軽くコメ返信ーww

続きを読む »



ちとサボりすぎたかな・・・(´・ω・`)


あ。4次になりましたヽ(=´▽`=)ノ

今レベル129ですよーlÅ・)

SSは色々溜まってるので整理してからそのうち貼りますw((

あ。BGMは変えましたーw

ではではまた更新しますねー(=´▽`=)ノン






人には誰だって悪いとこあるやんな?


人には誰だって良いとこあるやんな?


誰だって悪いとこもあれば良いとこもあるやんな?


誰だって良いとこもあれば悪いとこもあるやんな?


・・・

