Profile

ヽ(=´▽`=)ノ

Author:ヽ(=´▽`=)ノ


ioぶるーoi
133(priest)【Guild:果てのない道】

↑じゃこもその他イベントなどでIN@@


ちぇるしー
30(Rogue)【Guild:ShrineBless】


↑ギルクエキャラ@@

新キャラ1名有り*


star

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

Link


FC2カウンター


Article


月別アーカイブ


カテゴリー


Music


ブログ内検索


最近のコメント


ブロとも申請フォーム





友達に教えてもらった動画www

これはやばいwwwww

めっちゃ真面目な番組のはず(深刻そう?)なのに。。。

司会者さんwwwwwwwwww

笑って涙止まらないーーーぎゃははははははは _( _____△_____ )ノ彡☆ばんばん


(||;Д;)ヒィィィ!(;Д;||)


腹痛えええええ;w;


あ。再生する前に音楽は左下らへんに止めるとこあるので□押して止めちゃってくださいー



続きを読む »



05.03.02



懐かしいなぁ・・・(*'へ'*) これ何年前やろ。。。w


まだギルドが実装されて間もなかったと思うから。。。2005年のいつかですね[壁]ョエ・) すげーw


SS見てたら見つけたので載せてみましたヽ(=´▽`=)ノ




さてさてGW入りましたねぇ~*


みんなどやって過ごすのかなぁ~?


σ(・・*)は最近の忙しさからは解放されたので、すっごい時間がのんびりに感じるーw


買い物もいきたいし。。。遊びにもいきたいし。。。バイトしなきゃだし。。。


やりたいこといっぱいですねヽ(=´▽`=)ノ あ*カラオケいきたあああああい♪ 土曜日辺りでも誰か誘っていこーっとw


今日は6時ぐらいから久々にINしそうです[壁]ョエ・) じゃこもの助っ人いてきままー*


であであこの辺で!!! なんかしてきま!!!ww

続きを読む »


