Profile

ヽ(=´▽`=)ノ

Author:ヽ(=´▽`=)ノ


ioぶるーoi
133(priest)【Guild:果てのない道】

↑じゃこもその他イベントなどでIN@@


ちぇるしー
30(Rogue)【Guild:ShrineBless】


↑ギルクエキャラ@@

新キャラ1名有り*


star

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

Link


FC2カウンター


Article


月別アーカイブ


カテゴリー


Music


ブログ内検索


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


<



日曜に『雪だるまジャクム本体』の兜イベントをしましたーヽ(=´▽`=)ノ♪



この本体。。。いつの間にか名前が『雪だるま』になってますが。。。
。。。
おいら今主催じゃないどころか雪だるま被ってないー; ̄▽ ̄)!!w
これから伝説として語り継がれてゆくのでしょうか?



まぁそれはさておきイベントの内容をSSにて。。。



...



。。。




え。



司会進行に必死でSS撮り忘れたーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
やられたー。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

あれです。。主催は降りたけど、今回のイベントは本体発足以来初なので企画運営共に携ってたんですが。。。流れで司会をやることになりまして。。。上手くやらなー思ってそちらばかりに目行ってましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


(´-`) ンー;;;
文章で説明するのきついので省略で((ぁ


まぁ簡単に書くと
① ロシアンルーレット的に抽選♪兜5個分配ーヽ(=´▽`=)ノ*
じゃっちゅん ふぇらちゃ せんせー ましゅーs 。。。何故かおいら当選ー@@;w

② メイプルアイランドで鬼ごっこ♪兜2個分配ー(o゚∀゚)bニパッ
かおちゃ おがちゃ 当選ー**



こんな感じで(/・ω・)/♪
②のイベントの方だけど、最初と最後の合図メガホンでしたため、4ch5chにいた方には変なログが流れたの気付いた方いるかもしれません@@w それとこれも司会してたのですが、このイベントめーっちゃ楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ*



途中でつっかかえたりなんだりしちゃったけど。。。なんとか上手くいったかな?; 楽しかったー*って思ってくれてたら嬉しいなぁ。。。(*ノωノ)
まぁこれで雪だるま本体がより一層結束のあるジャクム本体になってくれれば嬉しいです(o^∇^o)ノ*


であこの辺でー**



ブログ見てくれてる人いた@@

ちょっと嬉しいぞい・・・・(>▽<;; アセアセ

(´;ェ;`)ウゥ・・・



1stキャラ(in楓)のペットが載ってるSS発見しました


(*'へ'*) ンー 懐かしいーー**


椛に来て少し経つまで(ブログ始めるまでかな?)SSについての知識が曖昧で「良くわかんないから、撮らなくていいかー」って思ったのか全然撮っていなかったっていう・・・w

昔のSS・・・結構貴重なんです・・・@@w


06.13



[壁]ョエ・){今のキャラ名『ioぶるーoi』だけど、実は椛の頃のペットの名前「ぶるちょ」だったんです・・・w


友の中には元々名前が『Curtainfalls』なんて読みにくい名前だったんで、呼び名を『ぶるちょ』にしてしまった人がいっぱいいたんです@w@;w (何故か知らない人からも呼ばれたこといっぱいあった;w)


いつしか『ぶる』『ぶるちゃー』呼ばれるようになって・・・


ペットが気に入ってたのとその名前が気に入ったので、椛のキャラ名を『ioぶるーoi』って付けたんです**



懐かしいお話でしたヽ(=´▽`=)ノ**

続きを読む »

|*゜Д゜|┛・・・




お久し振りですー


てか。。。もう見てる人いるかどうかわからへんけど(>▽<;; アセアセ


今~メイプルは土曜のギルクエと日曜のジャクム以外はほとんどINしてない状況です・・・


リアがとっても忙しくて・・・


きっとメイポちゃんと戻ってくることは無いのかなー


なんて思います。


日曜とかに会えてない人達・・・みんな元気してるかなー?


何かあった時はお祝いにINしたいと思うので知らせてくれると嬉しかったりするんだよねー・・・・


教えてほしいな・・・良かったらね(^ー^*)


であであ**

続きを読む »


