Profile

ヽ(=´▽`=)ノ

Author:ヽ(=´▽`=)ノ


ioぶるーoi
133(priest)【Guild:果てのない道】

↑じゃこもその他イベントなどでIN@@


ちぇるしー
30(Rogue)【Guild:ShrineBless】


↑ギルクエキャラ@@

新キャラ1名有り*


star

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

Link


FC2カウンター


Article


月別アーカイブ


カテゴリー


Music


ブログ内検索


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



移動ー

はい。

FC2に移動してきましたーヽ(=´▽`=)ノ♪♪

題名も
『What The Star Shows』から『BANDS OF MOVIN LIGHT☆彡』へ*

ほんとは前のブログの題名め~~~~~っちゃ!!気に入ってたんだけど。。。

流石にもう同じ題名もなぁ~・・・?って思って変えてみますた**

意味は気になる方は自分でヽ(=´▽`=)ノ 多分直ぐ分かると思う~*



さて!! メイポのブログ再開!!!

。。。といいたいところですが

実は・・・引退するかもしれないんですー;;

まだ考え中なので決定というわけではないのですが、

少なくともINがめちゃめちゃ増えるー!!

なんてことは無い訳で・・・

下手したら

引退するー;;

っていい始めますー;



まぁもし引退したとしてもこのブログはリアの状況報告として書き続けると思います*

見る人いるのか!?

・・・どだろ・・・(゜ー゜;Aアセアセ

いつの間にか自己満ブログになってそうな予感するーww

もうあれだよね。。。

ブログって言うより。。。

日記??w

リアの日記ないわけじゃないけどねー((



そんな感じで。。。??どんな感じだ??(@Д@; 

新しいブログ生活すたーとおおお♪

コメント

引退したらいたでんしまくるからね(´・ω・`)

引退したら、いためーるしまくるからね
まぁ、何はともあれブログ再開おめでとぉー^^
引退したら、ぁれだよ。装備譲ってよ。(ぁ
まぁ、引退はして欲しくないんだけど、リアの忙しさとかはしょーがないから^^:
そぃじゃぁ、リンクしとくねん^^
(1番じゃないのが悔しい

ブログ移転おめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それと、引退なんてしたら、いたメールいっぱいするからね?
まぁ、メルアドしらないわけだけど(* ̄ω ̄)=○)`Д`)・;’
トモロクのほうは、送ってやるよということならENDのほうにおくってくらさいなw

引退したら いたでん&いたメールしまくるからね?

リンク前のから変えないでおくね~(ぁ

お引越しおつかれさまーww

あれだよ、引退したら、イタ電&イタメール&張り込みするからねっ(ぁ

前のブログは、リンクに残しておくねーw
ブルsの旧ブログつーことでw

俺も引退しそうなんだけど
ぶるが引退したらリアで襲いにいくからね(・∀・)

ぁ、引退したらストーカになるよ?
ぁと、細かいけど、リンクの所夜龍になってるよ><;;
正しくは 瀧 そう ゃそー だからああああああ::
しばらくInしてないからしょーがなぃか(´・ω・)

ははは
今自己推薦終わったとこだw
んまぁ前から引退みたいなのきいてたけどさっ!
引退すんなよ!
これは命令だ!(ぁ
ま・・・めいぷるがつまんなくなったら仕方がないけど・・・
まだやりたかったら
いつでもきなよ?
歓迎するからww
もし引退したら1日後にブーメランよろ
リアがんばれよ!
ぁリンクかえときまーす

まぁ引越しおつ
リンクは変えておくからね
せっかくブログ替えたんだから引退はやめろよ^^

りんくに
僕のがないよー泣

まァ、全然INしてないヵラどっちでもいいけど?ぷ

引退なんて悲しいこと言わないでよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引退したら・・・多摩センいくからねっ(*´ノд・`*)。o○

移しときました~
これからも(人>ω<`◎)ョロチクッ☆"

人妻

官能的な愛を求めてくださいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaoooblueoo.blog92.fc2.com/tb.php/1-057b8b80


Powered by FC2 Blog
