Profile

ヽ(=´▽`=)ノ

Author:ヽ(=´▽`=)ノ


ioぶるーoi
133(priest)【Guild:果てのない道】

↑じゃこもその他イベントなどでIN@@


ちぇるしー
30(Rogue)【Guild:ShrineBless】


↑ギルクエキャラ@@

新キャラ1名有り*


star

    ☆                         ☆                ☆         ☆
             ☆
          ☆           ☆
              ☆                      ☆
         ☆                     ☆
                    ☆               ☆
                  ☆             ☆                    ☆               ☆
            ☆          ☆                      ☆             ☆       ☆           

Link


FC2カウンター


Article


月別アーカイブ


カテゴリー


Music


ブログ内検索


最近のコメント


ブロとも申請フォーム




壊れる程の抱擁と キスで~~~♪







(・⊥・)/ Hey♪



あ。。。

ホンテ行って来たよっヽ(=´▽`=)ノ



1




こんなんこんなん♪(笑)


SBで『1ヶ月に一回やってこー♪』って事になってて

確~~~か その第二回ですね@@b

一回目はおいらINできひんかったので(笑;)



やって思ったよっ!!!!!!


最初の頭さ

あれ 上手くやれば薬使わないでいけるにゃろ@@;

他のボスと違って攻撃に時間かかるのろまな子だからから

ロープぶら下がって回避する時間が充分あるにょ>w<b

ぶら下がれないと本体にタックルしちゃうんだけど・・・(笑;)


2つ目の方も下からジャンプヒールすれば1/1回避できるけど

疲れるから論外

・・・@@;;



とりあえずそんなかんなで

アロンのはげ~・・・

と思ってたわけさっ!!

余裕ぶっこいてたわけさっ!!!


2



こんなままちゃ見て遊んでたわけさっ!!!








3



本体こわーーーーいよ!!!!!!@@;;


遊んでる余裕ないよっ!!!


リザなんてしようとしたら墓るよっ!!!


戦士と魔以外即死だよっ!!!


スキル解除しないでよっ!!!


ままちゃホンテに魅了されてタックルしてたよっ!!!


ぺいたんその格好でホンテを魅了させようとしないでよっ!!!


・・・@@



まぁでもすごい新鮮で楽しかったにょ♪(o^∇^o)ノ

また来月が楽しみっ*>w<b



続きは米変身@@b






いずむん★
いずずっずむーーーーーーーん¥(◎日◎)¥ガチャピーン!!


だてちゃ☆
はっ・・・・鼻は・・・・にっ・・・・ニンジンじゃないんだから><;;w


夜ちゃ★
Σ('◇'*)エェッ!?そなん!?;
おう♪6次まで出たら5次するよっ*>w<b♪(笑)


いずむん だてちゃ 夜ちゃ
コメさんきゅー*>w<b

コメント

たのしそう。。。
いいーなああ

ぶるたんにーと(`・ω・´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chaoooblueoo.blog92.fc2.com/tb.php/41-0ab8fa37


Powered by FC2 Blog
